sakkkの競馬

競馬のこととか書いてます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週も勝ちたい

こんにちは、sakkkです。 先週はアメリカジョッキークラブカップで、ラストドラフトが突っ込んできてくれて久しぶりの的中でした配当は少ないですが、やっぱり応援した馬が来たときの興奮はたまらないです。 今週は、先週の東海ステークスに続きフェブラリー…

前日発売取りやめ

こんにちは、sakkkです 日曜日の中山競馬場は前日発売が取りやめになりました。新型コロナの影響です。JRAもずっとがんばってきたけど、今のコロナの勢いからしてさすがにまずいと判断したんでしょう。仕方がないですね 今週も楽しみなレースが待ってます 年…

遅れてきた超良血馬

こんにちは。sakkkです。 先週はシンザン記念はかすりもせず、フェアリーステークスはアタマ外して完敗でした 年明け2連勝ならず 気を取り直して今週の戦に向かいましょう。今週は重賞が3戦ですね ちょっとブログゆっくり書く時間がないので、今週は土日に分…

クラシック戦線始動

こんにちは。sakkkです。 先週の中山金杯は、ヒシイグアス→ココロノトウダイで新年一発目を見事ゲットしました! 続く京都金杯は、エントシャイデンの激走が光りましたが、トリプルエースは馬群に沈み…。アタマにしてたのがピースワンパラディだったら…。タ…

金杯から有馬記念まで

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします 昨年は、たしかクラシックぐらいから本格的に競馬参戦しました。久しぶりでしたが、本当に楽しませてもらった一年でした。まさかあんなにすごい年になるなんて、予想もしてなかったですね。 今…